ぷらすけ日記

ぷらぷらと、書いていきます。

200701/wed/rainy

5時起床、8時半前、出社。18時ごろ、退社できた。

 

自分の感性くらい、自分で育てないと、と久々に芸術鑑賞でもと思い立つ。

ほぼ日で知った、ア・メリカさんの展覧会がやっていたはず、と渋谷パルコへ

5年以上ぶりの渋谷は私の知っている渋谷でなく、ほぼ異国で戸惑いつつ。

 

三島由紀夫全共闘の映画や、三谷幸喜の劇も気になったが、それはまたいつか。

ア・メリカさん×マザーの展覧会とても素敵だった。

娘が好きそうだな。

小さな人が、冒険に出て、たまに孤独を感じたりするだろうけど、

前に進んでいく、出会っていく、そういった感じがあふれていて好きだ。

 

「岩田さん」と「嫌われる勇気」を読んでいる。

近く、紹介したい。

 

 

今朝、こんなCMが紹介されていた、こちらも素敵。

 


[TVCM]ここで、一緒に 4篇

 

ブログを書こうとすると、難波和彦先生を思い出し、石山修武先生を思い出す。

その辺もまた近く。とりあえず、続けたい。

 

21時ごろ帰寮、メシ、ジムで泳いで11時に再帰寮。洗濯、読書。

実践ビジネス英語を15分やって、寝る。1時ごろ。